“ごちそうスープ”女性に人気
ここ数年、都心の一等地で”食べるスープ”や”ごちそうスープ”をコンセプトにしたスープ専門店が、女性を中心に人気です。
2016年度のスープ市場は1,545億円(前年比3.5%増)に拡大、2017年度も2.3%増の見通し。今後も目が離せません。
このトレンドを受けて、むそう商事は、女性を意識した高品質なスープの開発に着手しました。譲れない条件は、日本のお客様に受ける味わい、メインディッシュになる満足感、晴れの日にもふさわしいリッチな食感。
そうして世界最大のオーガニック見本市「Biofach(ピオファ)」で試食し、惚れ込んだのがAUGA有機野菜スープです。
持続可能なオーガニックを実現
AUGA社は、欧州バルト海沿岸のリトアニアにあるヨーロッパ最大クラスの有機農業生産者グループです。そのビジョンは、Affordable organic food in the mostsustainable way(オーガニックを持続可能な方法で実現し、お手頃価格で提供すること)。ビジョン実現のために、農場の土作り(化学物質による汚染防止·オーガニック肥料のみによる大地の肥沃化,輪作実施)に取り組んでいます。テクノロジーの面では、最新技術の機械を使用するとともに、自然の原理に従った有畜複合農業(作物栽培·酪農業と養鶏·きのこ栽培が循環、バイオガス機械も動
かす)を実践しています。
レストランの味を、ご家庭で
AUGA有機野菜スープは、AUGA社の農場で育てられた有機野菜をメインに使用した、濃厚で味わい深いスープです。ビーガン対応で、添加物不使用、7大アレルゲンの原材料不使用(※)です。新鮮な野菜を最先端の設備で、製造から最終梱包まで完全自動生産。
環境に優しいビスフェノールAフリーパッケージ·軽量パウチ加工で、作りたての味を保ちます。すぐに召し上がれるレトルトタイプですから、「時短したい。でも手抜き感なしで。しかもヘルシーに」という多忙な女性の願いをコンプリート。遅く帰った夜も、家族とゆっくり過ごす週末も、心と身体を満たしてくれでしょう。
電子レンジなら750Wで3~4分、お鍋に注ぐなら2~3分温めてお召し上がりください。お好みのハーブをトッピングしたりフォームドミルク(細かく泡立てたホットミルク)を垂らしてもお洒落です。
むそう AUGA OGミネストローネ 400g
9種類の有機野菜が一度に摂れる旨味の詰まった自然食品のスープ。ヨーロッパの大地で採れたオーガニック野菜を使用しています。スパイスの香りが引き立つ濃厚な味わいです。 |
むそう AUGA OGキャロットスープ 400g
ココナッツミルクを使った濃厚で甘みのある自然食品のニンジンポタージュ。ヨーロッパの大地で採れたオーガニック野菜を使用しています。飽きのこない、くせになる味わいです。 |
むそう AUGA OGトマトスープ 400g
バジルやオレガノのハーブが入った爽やか自然食品のトマトのスープ。ヨーロッパの大地で採れたオーガニック野菜を使用しています。口当たりもまろやかでクリーミーな味わいです 。 |
むそう AUGA OGマッシュルームスープ 400g
旨味のあるマッシュルームを贅沢に使ったポタージュスープ。ヨーロッパの大地で採れたオーガニック野菜を使用しています。ココナッツミルクでコクを出し、マイルドに仕上げた自然食品です。 |
コメントを投稿するにはログインしてください。