毎度、自然食品のお店ご利用いただきまことにありがとうございます。
現在、台風24号の影響により広範囲で運送会社の配達遅延・不能が発生しております。
それに伴い、商品の入荷、お客様へのお届けに遅れが生じております。
お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。
お客様にはたいへんご不便おかけいたしますが、迅速な対応に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
毎度、自然食品のお店サンショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。
9月6日未明に北海道で発生した地震による、通行止めなどの交通規制、停電などの影響により、北海道全域における商品のお届けに遅れ、不能が発生しております。
また、安全確保の観点から配達を見合わせる場合がございます。
お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細はヤマト運輸ホームページでご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2018.html
現在、台風の影響により、広範囲で配達遅延・不能が発生しております。
それに伴い、商品の入荷、お客様へのお届けに遅れが生じております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、迅速な対応に努めて参りますので、なにとぞご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
詳細はヤマト運輸ホームページでご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2018.html
送料はお届けの地域、お買い上げ金額によってことなります。詳しくはこちらをご確認ください。
◆梱包について
お送りする箱は、一部、再利用箱を使用場合がございます。
また配送中の破損事故を防ぐ目的で、クッション材をお入れしてあります。これは、お手数ではございますが各自治体の分別プログラムに沿って、廃棄して頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換
商品に不具合、破損、ご注文された商品と違う商品が入っていた等の場合、送料、・返品手数料等はサンショップ負担にて返品・交換をいたします。電子メールにてお知らせください。責任もって対処いたします。
お客様のご都合による返品はの場合は、「送料」、「必要経費」、「返品事務手数料」はお客様のご負担となります。必ず電子メールにてお問い合わせください。
なお、商品出荷後一週間を過ぎた場合、商品を開封された場合は、返品のお取り扱いはお受けできません。
また、食品・書籍の一部は製品の性質上につきましては、返品のお取り扱いが出来ませんのでご了承ください。
キャンセルについて
注文のキャンセルをしたい場合は、サンショップからの確認メールでお知らせした、商品の発送日の前日までに、電子メールでお知らせ下さい。 商品の発送前でしたら、キャンセルに伴う費用は一切頂きません。 すでに発送済みの商品に関しましては、食品のためキャンセルをご遠慮いただいております。 突然のキャンセルは、必要経費を頂く場合がございます。 商品発送前にお客様と連絡が取れない(メールが帰ってきてしまう、電話が通じない等)場合には、発送を中止しご注文をキャンセルする場合がございます。
2024年9月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
2024年10月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |